朝マック

いい天気だしまつげパーマの予約は11時で全然余裕もあるし、ということで久しぶりに朝マックをキメました。マックグリドルソーセージが好きです。甘いバンズにスパイシーなソーセージが挟まってるやつ。ディズニーの香りのやつ。

もともとは「朝マックっている??」と思うくらい朝マックに興味のない私でしたが、ラジオでハライチの岩井さんがマックグリドルソーセージを推しているのを聞いて食べてみようと思いました。岩井さんが好きなので。話し上手で聞き上手。語尾がなんか優しい感じも好き。多趣味だし、お話に出てくるご友人やお笑い仲間や社長さんたちも素敵。最近だと、2021年のM-1の爽やかな去り方もかっこよかったです。

そんな岩井さんが好きだとおっしゃるものならば、と思って初めて食べてみて、はまりました。安いし美味しい。最高のやつ。朝しか食べられないっていうのもポイントかも。

今日はいい日になりそうだ、と思って電車に乗ろうとしたら定期券を忘れてきたことに気がつきました。取りに戻ったら予約に間に合わない。

あーぁ、マックグリドルソーセージセット1回分がパァですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?