見出し画像

なんでもキラキラハッピーモード

たまに、突然、
【なんでもキラキラハッピーモード】になる時がある

どうしてか分からないけど
電車から降りてくる人を見て、みんなおはよう〜
って心の中で思ってたり
いつもと同じ音楽聴いてるけど、この歌すきだな〜
ってしみじみしたり
いつもは、人が多い!私の道を開けて!
って思う渋谷駅も、
人にぶつからず すり抜けるゲームだと思って
楽しめたり
基本マスクの下でニヤニヤしてる

ここまでの文字数111文字だったし
さっき私の前に改札通ったおじさんの残高
333円だったし 
エンジェルナンバーともよく出会う

夢も絶対叶う、未来明るい!って思えるし
家族や友達のことを思うとまたニヤニヤしちゃう🥴
私の人生すべてが宝箱!

って心から思えるのこのモード😂

【なんでもキラキラハッピーモード】
コントロール出来るようにしたいね
みんなも来るのかなこのモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?