見出し画像

12月の記録

わかりやすく繁忙期で若干疲弊しつつも、なんとか乗り切った12月
会社がお祝いムードに包まれてうれしい顔がたくさん見られてよかった
自分も気を引き締めて、なおのこと頑張っていきたい

12月は頭から街がバチバチにホリデーシーズンの装いをキメて浮き足立っている
煌びやかでおもしろいのでわりとすき

近所の激しめのイルミネーション
渋谷で纏わされている木

12/11 NUMBER GIRL解散ライブ

自分の人生にかなり重大な影響を及ぼしたバンドの、二度目の解散ライブに行った
知ったときにはもう解散していたので、一生、生で観ることはないと思っていた
悲しみの雰囲気がない、ひたすら感謝に包まれたすごくいい雰囲気の解散ライブだった
透明少女4回やったのは流石にめちゃくちゃおもしろかった

初ぴあアリーナMM
デジタルメッセージボード
ブロック分けのフォントがよかった

日常

だいすきなイタリアンのお店でごはんをたべた、とっても愛
念願のパスタが食べられた
前菜盛り合わせ、お味がさいこう
ワイングラスを買った
今年一番いい買い物なレベルで全然味が違う…ワインがおいしいハッピー
年越し花
赤が欲しくて南天を足した
「難を転ずる」縁起もの

1年毎月投稿できた!!!すごい!!!続けている!!!
noteを開いて書くたびに、記事を読むたびに、いたるところにカイゼンを感じるいいプロダクトだなあ、と日々おもう
最高のプロダクトを、より最高にしていくために、わたしも日々できることを、精一杯やっていきたい

上場に寄せた加藤さんの記事も、あらためて頑張っていこうと思えるとてもすてきな記事だった
日経新聞に掲載された文章は、何度読み返しても泣いてしまう

冬休みはお酒飲んでゲームしてリフレッシュするぞ〜
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?