見出し画像

銀座のドムドムハンバーガーPLUSに行ってきたよ。

最近ドムドムハンバーガーのグッズとかよく見かけません??

以前東京駅でポップアップショップなんかも見かけました。(※期間限定、現在は終了しています)
記念にフォトスポットで撮影しました。

ドムドムハンバーガー…食べてみたい…、どこに店舗があるかを調べて、銀座店に行ってきました。

▲こちらが銀座店。

▲こちらは銀座店で味わった「和牛バーガー ゴルゴンゾーラ&マッシュルーム」。

実が銀座店は「ドムドムハンバーガーPLUS」と行って、通常のドムドムハンバーガーよりプレミアムなメニューの提供なのです(知らずに行った)。


▲丸ごとカニバーガーなんて面白いメニューもありました!

通常店舗と比べて値段もお高めの設定でしたがとても満足できる美味しさでした(´∀`)
銀座店に行ってよかった!
機会があれば次は通常店にも足を運んできたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼さらに詳しいお店の紹介はメインブログへどうぞ!
ねろろろぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?