見出し画像

今年初のメンテナンスの帰りの…羨ましい会話。

今年初の整骨院。

矯正とマッサージと鍼。

院長諸々に勝手に引っ越したものと
思われていた( ̄▽ ̄;)

まだまだ錆びついてる体。

1回じゃ無理よね…。

『ガッチガチのロボットがやっと来たな!』って

院長が人間扱いしてくれへん(笑)

で、終わったら
「人間に少し近づけた気がする…」
「ロボここで寝てっていい?」と私。

毎回これやってる。
そして、いつも少し寝る(笑)

それは置いといて、帰り道に
同い年かそれより上位の
カップルかご夫婦が歩いてて、

女性の方が男性の方に
「おじいちゃんとおばぁちゃんになったらねぇ〜」と何とも可愛くお話している。

羨ましい会話だ。

私はさっき、
ロボット扱いされ、人間に少し近づけた気がすると会話したばかりだぞ(笑)

なんとも微笑ましい会話だ。

もう、羨ましいぞ(泣)

相方とはたまに
Wばぁさんになったら話と
ばぁさんごっこはするけど


「おじぃちゃんと~」と話していた女性はとても
キラッキラと輝いて見えて、偏光サングラスでも
眩しかったlevelだ。

わたしもその会話みたいなのしてみたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?