見出し画像

やば!

4月の結婚式の引き出物×2をまた忘れていた、

カタログ苦手、
興味の無いことはギリギリに思い出す。

10/23が〆切だった(笑)

やば!

物はとりあえずいらない。

消えもんよ消えもん!

と、両方ネットの方でみると…

でたー!
増えてるー!
web限定(笑)
季節物(笑)

けど、そこは初志貫徹
「消えもん」です。

一応悩んだよ。
いや、とても悩んだよ。
だって、
レトルトもインスタントも食べないんだもん(笑)

悩んだ末、

1つは
黒毛和牛何kgか部位3種(1人なのに?(笑))
だって、60日?90日?否、60日だったかな?
冷凍期間を記載。

もう1つは
置いといたら誰か焼き菓子食べるかな?
vsどこそこのケーキ。

焼き菓子…💭
いくら量があれど、種類もあるし、
平等にいかんと持って帰るやつがいる。

よって、winどこそこのケーキ。

そして、私が食べる様ではない(笑)

これは指定して期限が10日。

何故これにしたかと言うと、
誰かさんの結婚記念日(再婚/旦那の誕生日)で100%嫁側が日にちを忘れていると想定。

老後の安定だけを見越した婚と
勝手に1人オープンマリッジしてる💧

否、確定と言ってもいい!!!

前も日にちそやっけ?言うてた女!!!

私と正反対過ぎるくらい反対。
だから、読める。

何で私が用意すんねん…と思うかもしれないけど、
そういう女だっているって事ですよ。

後々泣きついてくるのは嫌なので、先手をうつ。

1年だけど、離婚したきゃというか、
そろそろ、されそうだけどな🙄💭

まぁ、人の事には口出さないでおこう。

言われるうちが花。
これ、友達の子供にでさえ言うてる(笑)

ギリギリだけど、
カタログわやにせんでほんまによかった😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?