見出し画像

猛獣と猛獣使いとカレー

プロ達とバイバイして、

帰路の車分け。

あんな大声だったので、殆ど皆知っている‥。

呑んでない組(*・∀・*)ノ運転。
親不知後で腫れる(前に呑んで腫れた🤯)のと
アルコール入ると眠れなくなるから。

(°Д°)勘違いさんが決める前に乗っている(°Д°)

親分がチビは酔っ払いの猛獣の猛獣使い!と

間一髪セーフの車分け。

ネコリは助手席。
本日海チャプしてないので、ご不満な模様。

運転してたら、猛獣①から
「嫁さんが変わってー!」とスピーカー

『お久しぶりです、どうしましたか?🤗』

「旦那に○○ちゃんくるって言ってたからカレー大量に!っての聞いてた?」と‥‥。

『ん‥‥💡(聞いてませんが、前例があるので、万が一の為に)寸胴1つ分作って持ち帰ってます😶』()←心の声。

「○○ちゃんのカレーがこの世で1番好きなの🥰後、🐶もいるんでしょ?」と‥‥

素直に嬉しい😂
レシピ渡してるけど、その場で色々変えるからな🙄

と、お鍋問題があるから、
送るルート変えなきゃ。

しっかりシートベルトのネコリさん。

その後、膝の上にやっぱりくるよねネコリさん。

2人先に降ろして、カレー屋さんに変身(笑)

いらん言うてるのに、猛獣①からカレーのお金を鞄の奥底に入れられました(笑)

猛獣さんは猛獣使いさん(奥さん)に怒られないし、カレー余分に作っといてよかった🤗

言われなかったら、別のとこに持ってく予定だった😶

そして、カレーをわざわざ取りに来てもらうの悪いし、車分けnice👍️

例の若い二人は別々の車だったが、どーなったのかは

知らない。

猛獣達が後ろで
あれなー、今日は釣りは釣りでも
魚釣りやぞー!と
わめいていたから、この車で本当にセーフ。

そして、勘違いさんは次にもし、来たら、
今回はヒールにタイトスカート‥‥だから、
TPOをちゃんとして船釣りも楽しもうね!

と思ったbyおばさん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?