見出し画像

自己満のイメチェンの筈が…/美容院代がかからない理由

5年前かな?↑ちとウルフ?

レイヤー加減間違えると、細っそい髪が広がるので、中々切れる人がいないんだよなぁ…。

工藤静香様ばりのウルフにしたい。

今日来てたヘアメイクのしのちゃんがいた♡
これもしのちゃんにカットしてもらったんだ。

分かりにくいけど、ワンレンから結構切ってもらった✂
表面に薄く立体的にレイヤー、前髪?サイドはもう少し短くても良かったかな的な自己満ウルフ。

因みに最近ずっとシャンプーのみです。

地毛もブラックではないから後でカラーもしてもらう。

色と長さは変えちゃダメ🆖規約があるけど、
これは許容範囲🙆🏻

この規約があるから、ヘアーはfree🤑

巻く前だけど、巻かなくても、良い。

自己満だから、誰にもバレんやろ?と思ってたら、
即「髪切った?」とバレた(笑)

ワンレン芦名星ヘアーから段いれたら、
📷、✂、💄 、👗のプロの人達の中では
そりゃあバレるか(笑)

あぁぁ眠いけど、ダリルに恋しながら仕事しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?