見出し画像

今日のマカロン放送

前の時より、声、呼吸の節も、全然違った。

聴いてて嬉しくて、

はい、即毎度のマカロン。

やはり、真剣に聴きたいから、

私的にはマカロンは先に送るべしなんだろうな。

と、毎度マカロンだから、食べたくなり、

ついに、私もマカロンを1つ食べる日になった(笑)

そして、毎度neroliをネロリと読めるのに拍手。


凄い。

neroliは大好きなアロマの名前であり、
うちのブルーのチビ神獣さんの名前でもあるが、

yafumiさんはこの香りは

ほぼ、九割方、知っている筈。

MCでも言っていたから。




一瞬出てきた方との、心の声をnoteに綴ったけど、まだそのタイミングではないと思い消した。


いつか綴るでしょう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?