見出し画像

毎日書くと書きたい日に気づける

書く習慣1ヶ月チャレンジ、30日目です。

最初はなんのために書くとか決めていました。

日を重ねるごとにただ書くだけの日が増えていきました。

でも、悪い事だとは思っていません。

たまに筆がのってめちゃくちゃ書きたくなる日があります。(フリック入力だけど)

そういう書きたい日には、自分は思っていることがたくさんあったと気づきました。

毎日書いていないと、書きたい日に気づけないんだと思います。

書く習慣をきっかけに、これからは日記形式で書くことを続けてみようと思います。

いきなり来る書きたい日を逃さないために。

1か月書くチャレンジ
Day30「30日間書いてみて、気づいたこと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?