無料配信の「ヒル」1話を見ました。

赤楚くんが出ていると言うことで、前から気になっていた「ヒル」を見ました。


25分があっという間でした。WOWOW入りたくなってしまった。ただでさえサブスク入りすぎなのに。ガマンガマン。
赤楚くんのインタビューも発見!

「(コールドケースが)わうわうさんとははじめましてだったんですけど」、にあかしょくんを感じました。全部ひらがなに聞こえる。して、可愛すぎるのに演技エグイですから。
坂口健太郎さんのインタビューもありました。

やっぱり素敵ですね。今の時代っぽい、というのはすごく感じました。貧困とか、社会的問題もはらんでいるような。

完成報告会です。

個人的には坂口さんの「赤楚」呼びに萌えました。赤楚くんの「グッチさん」も。
まずは原作をチェックしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?