こにゃにゃちわ〜〜〜!(微笑)

突然ですが、マクドナルドのエビフィレオをお食べになったことはあるだろうか。

まあじで美味いから是非食べてみてくれよな!!!!!!!!!

ちな、アイコンのエビフィレオは私がウキウキホリデイな気分で食べるためにわざわざテイクアウトして海の見える公園に移動して食べようとしたものの、周りにカップル多過ぎて恥ずかしさのあまり爆散しそうになった時の物です。



申し遅れましたが、私「モジモジ侍」と言います。

ふざけた名前しぃやがってぇ(ベジータ口調)

そう思われるかもしれませんが、ダヨネー!!!

なんか思いつかなかったんでこれにしました。小物感すっげえぞ!!(カカロット口調)

自己紹介簡単にすると

フィリピンで生まれ日本で育ち、何やかんやあって2年前社会人になったものの熱が下がらないと言う謎現象に苛まれ今年の5月退職、無事ニートになり、悠々自適な生活を送っている女です。

アホっぽい感じでつらつらこの文章書いてますけどばかネガティブで毎日鬱々としてます。

このnoteは自己満日記として書くので、身内ネタしか書かん自信しかないやで笑う。

全然知らん人が見たら。「クソおもんな」って思われるかもしれませんが、いいんです!むむっ

むしろこれを読んでくれる人は友人N.Kさんだけだと言うマインドでやろうと思ってますんで(謎強気)


あぁ〜〜〜おちんぎんちょおら〜〜〜い!!


次回!【っつーわけで、N.K、今度いつ遊ぶ?】

来週もデュエルスタンバイ!!!!