mamamooって知ってる?

mamamooの新MV見た?やばない?みんなかっこいいし可愛いしで俺のQOLが爆上がりしたんだよな〜

韓国アイドルにハマったつもりはないけどハマったよね。男に媚びていないあの感じがマジでcoolでhot。

what a heck

マジ韓国いきてえんだけど、何なんコロナ。俺はテメェを一生許すつもりねえよ?卍

韓国自分いいっすか?(?)



本日の書く内容だけれど、今日したことと言えばお父さんを職場に送っていったこと、ハロワに行ったことと、あつ森して寝落ちしたことと、ちょっとエッチな百合漫画見てはわわわ〜ってしたことくらいなんだが。

勘違いしないでよね、私、別に百合漫画が好きなわけじゃないんだから。「漫画」が好きなだけだからね!!!汗汗




実はわたし25歳処女なんですよ(唐突)




自分、唐突な自分語りいいすか?

答えは聞いてない!(このネタ知ってる?)


小学生の頃からちゃおを愛読し、別マ、花とゆめを経て自分の恋愛に対する妄想を膨らませていたのですが、現実の男と漫画の中の男のギャップが凄過ぎて告白されても断ってきた。


その結果がこれ。

大学の時お付き合いしていた方おりましたが、よーしセックスするよー!って時に彼がキモ過ぎて全力で拒否してしまった。


もう、私、どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!


って感じ。人として何かが欠けているのかもね。カモネー!

しかもこの状況に何ら焦りを感じていないのもやべえな。世の女性たちすごいことしてんなあと他人事かのようにぼんやり考えることも多々。


あ、隣で寝てた猫がビクンって跳ねながら飛び起きた。怖い夢でも見たのかな(微笑み)


今日という日内容薄すぎて、自分が処女だといらん暴露してしまった。一昔前の言葉を借りるとすれば、誰得?って感じよね。

あーあ、中高生に戻って毎日ニコニコ徘徊していた時期に戻りてえ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニコニコ協奏曲久しぶりに聴きたくなった。


真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



拙者でござるか?wwwww拙者、断然古キョン固定派でござるwwwwwwwwwwいつも飄々としている古泉氏がキョンくんの可愛さに気づいてタジタジになってしまう様こそ至高wwwwwデュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウwwwwwwwwwwww常識乙wwwwwwwwww