見出し画像

チル

1日1時間ぐらいはゆっくり考える時間が欲しい。

それがシーシャを吸うことで深呼吸にもなるので、
とても落ち着く時間になる。

タバコは吸わなくなったが、
シーシャは本当にゆったりとした時間を過ごせる。

今の僕はゆっくりする時間が必要。

じっとしていても頭がフル回転してしまうので、
強制的にゆっくりさせないといけない。

ぼぉ~っとするとは違うんだよね。

ぼぉ~っとしても、色々と考えてしまうんだ。
怒りとか悲しみとか変な感情が渦巻く状況。

そんな中で心を回復する時間になっている。

家でも電子でやっているけど、
家だと落ち着かないね。

スポーツジムに通うことも勧められているが、
僕は太ってないので、運動よりも美容が良い。

なので、まずは美容系に行きたい。

それが終わってから、
カラダを鍛えても遅くない。

が、今はゆっくりシーシャタイムを楽しむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?