Warsliks Woods(22-26)

画像1

ゴブリン砦は危険すぎるので、南側の山賊小屋とジャイアント砦を往復することにした。mobは22から見て、黄色から青なのでちょうどよい。山賊小屋には赤いnamedが結構な確率でpopし、

画像2

かなりつよいアイテムを落とす。いまほとんど裸であるため、これはかなりの強化になる。残念ながらMNKは装備できない。

画像3

巨人は他のmobよりも固く、痛いんじゃないかと思っていたが、同じレベル帯のそのへんのmobと同じ感じだった。そうなると、アイテムを持っている分、お得感が高い。こいつは、いろいろなアイテムをランダムで落としてくれる。落とす武器は装備には適さないが、結構いい値段でうれる。上の写真で巨人が持っている武器はレッグチョッパー。こうやってmobが持っている武器を倒せば手に入れられるのはワクワクする。武器以外は、結構長く愛用できるものだ。

画像4

画像5

なかでもこのForest Loopというやつは、結構長い間装備することにもなるし、売ってもこんな序盤でダイヤモンド並とうますぎる。そんなわけで、順調にレベルもあがり、

画像6

このくらい来ても問題なく対処できるようにはなった。ただ、なんとなくmobも水色が交じるようになってきたため、そろそろ違うところにいくべきかと考えている。次はFrontier Mountainsかなあ。ちょっと遠いいけど。そこである程度あげたら、DalnirでMNK用の装備をあつめるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?