2022awギャルソンセール戦利品

2023.1.28ドーバーストリートマーケットギンザにて今年初のお買い物・コムデギャルソンのセールへ行ってきました。 



朝起きれず開店1時間後に到着したけど可愛いの2点買いました。店員さんによると11時のところ今日は10:50に開店したとのこと。ちょうどわたしが起きた時間、、



購入品:

①コムコムのつけ襟 合皮 40%オフで1万円

②コムデギャルソンのワンピース 40%オフで5万円

今季可愛いと思ってたギャルソンのチュール付きシャツ、ノワールのベージュのリボンハーネスなど、結構残ってました。だいたい40%オフ。

ただ時間が時間なのか、どれもサイズが1つしかないものばかり。シャツはXSが残りがちのよう。何度か開店前に並んでセールに入ったことありますが、そのときはサイズに困ったことなかった。

毎度のことながら、店員さんおしゃれで優しかったな〜履いていた韓国通販で買った白いフリフリスカートたくさん褒めてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?