見出し画像

タングラムスキーサーカス

タングラムスキーサーカスで、
ハピスノさんに素敵なお写真を撮影していただきました☺️💓


スノーボードして、カフェでお茶して、最高の景色を観てまたスノーボードして🏂

沢山滑り尽くしても、まだまだ楽しいアトラクションが盛りだくさん♪

家族全員で楽しめるスノーラフティング(モービルでボートをを引っ張ってもらう)に、
小学1年生から自分で運転できちゃうスノーモビル。4年生になると、なんと大人と同じモビルにも乗れて、大人も童心に戻って子供一緒に思いっきり遊べちゃう🤭

1日では足りない!
そんなわがままを叶えてくれるのが、ゲレンデ直結の「ホテルタングラム」!!
目の前がゲレンデなので、次の日も移動なしで思いっきり楽しめちゃう♪
ZIGZAGの食べ放題やル・タングラムのコース料理、プールで思いっきり遊んで楽しんだ後は温泉で癒されて、とにかく満腹大満足🈵

ゲレンデ情報は
https://hapisnow.jp
をチェック✅

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

育児日記

サポートよろしくお願いいたします☺️今後の活動費用に役立てていきます✨