見出し画像

【音楽活動と本気で向き合う 10】12/20はライブだぞ!と。

ここ数日生活改善に取り組んでおります。
朝起きる時に血の気が足りない感じ&もの凄くイヤ〜な精神状態な事が増え、これは以前健診で言われた赤血球&ヘモグロビン不足と睡眠不足なのでは、という事で鉄分を補うサプリグミを採り、夜は21時就寝。4時間睡眠から一気に6〜7時間睡眠へとシフト。
朝起きる時のイヤな感じは無くなり心地良いです。
とは言え手持ちの時間がさらに無くなりましたが。。帰宅後ご飯食べたら後2時間しか無い。。。こんな事で音楽活動と本気で向き合えるのか自分。
まあ、もう少し体調が安定して頭が働くようになったら改めて時間配分等考える必要は有りかな。と。
でも、身体と精神状態は大事なので睡眠4時間生活にはもう戻らない予定です。早く血が増えるといいな。

そして。
ついに12月に入りまして、ライブ本番は今月20日でございます。
新型コロナ感染者数が増えてきている中、前回以上に細心の注意を払いつつの開催をと思っております。
ライブの生配信の併用もまた考えなければならないでしょうねー。早めに考えます。(少ない手持ち時間と睡眠の足りたスッキリ頭で)

先日バンドでのリハーサルを久々にしてまいりました。後2回のリハを経て皆様のお目にかかります。よろしくお願いします。気合い入れて仕込んでます。ご都合よろしければ是非ライブ当日お立ち寄りいただきたく。

そのライブはこちら↓です。
2020/12/20/SUN
【STRANGE POP PLEASE! vol.7】
@御苑サウンドhttp://gyoen-sound.com
open 17:30
start 18:00
¥3000+1drink
Yonafy/5mm

我らが5mmも相当イカした変わり者ストレンジPOPをやっておりますが、ご一緒のYomafyさんも相当なクセモノですぞ!
キテレツ含みの良い曲揃い!そしてPOPの弾けっぷりったら!アレンジもすっごい面白いんですよ。昔TVでやってたPiNMeNの音楽を担当されていたと最近知りました。あれ、ヘンで面白くてよく見てましたよ。

で、Yomafyさんはいつもの1人パートプラス、ウチのリーダーホリオやchacoさん参加のバンドバージョンも数曲あり、更にはこのイベント恒例YomafyさんとリーダーホリオのコラボでやるYMOやらスティーリーダンやらそこやるの⁈という選曲のカバーコーナーもアリでモリモリ盛りだくさんなのです。

ストレンジで可愛く素敵でロッキンでPOP、聴いた事無い!みたいな音楽を是非貴方にお届けしたい!多分配信もするかな?と思われますので今後のその辺りのお知らせも要チェキです。

で、その「すげー!」の5mmはこんな感じです。初ライブなのでお手柔らかにどうぞ↓↓コーラスとか。。。
次回はさらにカッコ良いよ!モアベターなのよ!

あ、そういえば!この12/20のライブの前に、リーダーホリオがソロでこちらのAMBのライブに出演させていただきます↓↓
AMBはあの日本の偉大なるバンド『チューリップ』のトリビュートバンドです。AMB、凄いカッコ良いのでそちらもよろしければぜひお立ち寄り下さいませ。リーダーホリオもチラリとご一緒させていただく曲もあるとか無いとか。。
ご来場にはご予約が必要かと思われます。
それと当日配信もあるそうですのでそちらならば!という方は下記アドレスからお入り下さいね。↓↓

12/17木曜
@渋谷TAKE OFF SEVEN
ROLL OVER 2020!
【出演】
堀尾 忠司 (19:00~19:30)
AMB(Arito’s Memorial Band) (19:40~21:00)
【開場/開演】
18:30/19:00
【前売】
¥2,400(1ドリンク代¥600別)【80枚限定】
《ツイキャス配信チケット》
¥1,000
購入URL
https://twitcasting.tv/shibuyatakeoff7/shopcart/35197
※視聴期間は配信当日より2週間です。
※チケットを購入していただくと視聴期間中何度でもご視聴できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?