見出し画像

【スタジオゆるライブ@コヤーマ】アコースティック5mm

我々は普段4人編成で5mmというストレンジポップでロックなバンドをやっておりますが、バンド形態でない時はアコースティック5mmと名乗り2人だけでの活動などもしております。

この下の画像で5mmの全ての曲を作っているホリオ師匠の方向性をある程度掴んでいただきまして(師匠のモトや血肉等になっているアルバム42枚のジャケ写なのです) ⬇️⬇️

ホリオ師匠の『#私を構成する42枚』

そして、おおっ⁈ とか思っちゃったそこの貴方、
今回のこのアコースティック5mmのスタジオゆるライブ動画をちょっとチラ見してってくれたら嬉しいです。
そしてもしももしも好きになってくれちゃったりしちゃったらもうそれはそれは最高に嬉しいです。

勿論、5mm知ってるよという貴方も是非観てみてね。もっと好きになっちゃう事請け合い。多分。

ゆるめの一発撮りなので色々アレコレありますが
師匠とのわちゃわちゃ含めお楽しみいただけたらこれ幸いでございます。
全6曲です。どれも3分くらいです。 

ではいってみよー!


以上で全6曲です。

ご視聴ありがとうございましたー🙏
まあまあ良いなと思ってくれた人みんなおともだちー。あいしてるー。またお会いしましょうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?