見出し画像

久しぶりに池袋へ行った。

バレンタインデーシーズンだね🍫
すっかり忘れていたよ。
今年は近所のあそこであのチョコを買わねば・・・😋

池袋では眉カットして・・・
バレンタイン催事場にあるチョコソフトクリーム🍦食べて・・・


彩り鮮やかで美味しそうだったので
パンケーキサンドも買ってしまった~🤤
パンケーキ生地はフワッフワで
クリームは甘すぎず美味しかった

clubhouseの予祝roomにお邪魔して
初めて挙手して🙋‍♀️スピーカーになったけど
頭が真っ白になってしまった・・・
言いたいことの半分も言えなかった・・・
自己紹介と予祝したいことを言うだけなのに
私いい年して緊張しいなのです・・・
ここ、克服したいところなんです。

さて、明日は出勤や。
はよ寝よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?