見出し画像

早朝、息子は友人達と1泊でスキーに行った。
夫はいるけど・・・
雨の週末は、少しだけ家事やってあとは好きな事をして過ごそう

お昼頃、美容院へ頼んでいたダイソンのドライヤーを受け取りに行った。
このドライヤーすごいんだ~
短時間で髪の毛は乾く!
カールなどのセットがめちゃくちゃ簡単にできてしまう!
くるくるドライヤーのように、ドライヤーをくるくる回さなくてもいいの!
そんなことしなくても勝手に髪の毛がドライヤーに巻きつけられて
勝手にカールが出来上がる!
カールとボリューム感が長時間継続できる!
髪の毛を乾かしながらスタイリングできちゃうスグレモノ!

10:50頃、臣ちゃんのインスタライブが始まった!
久しぶりで嬉しい~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?