読売新聞さんと

読売新聞に連載始まる訳でもなく
社会部の人と取材受けた訳でもなく
うんじゃなんなんだ!と思いの方
読売新聞さんの方と電話にて
お話しを🤭と言っても
SNSで今絶賛流行中の
偽投資詐欺広告が、インスタグラムで読売新聞オンライン名義で載っていたので、余計なお世話だが電話してみたら、読売新聞さんもお困りのようでした。読売新聞さんのお話しだと
アカウントが複雑で何処から、投稿されてるのかわからないとの事!
尚且つ、100人居たとしたら
2〜3人は引っかかるのではとのお話しでした。
投資で儲かる話しは正直胡散臭いですから…
何とかセミナーも胡散臭いしね😅
敢えて詳しく書かないけどね
以前の自分のNISAについてを参考にお願い致します😊
あっ有料記事だった(笑)
では
毎週土曜日更新してます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?