「コラムを持つ」ってどゆこっちゃ?

やっほー、ねりけしちゃんです!!

超リスペクトしてる友人から
「コラム持つのとか興味ない?」
この一言から、私の「思ったことを日々noteに書き綴る」
生活がスタートします!

インプットもアウトプットも好きな私が
ただただ日常生活を送る上で感じたこと
心の奥底に考えはするけど、
言葉にして人に伝えはしないことを

このnoteで書き綴ります。

めちゃ話し言葉で書いちゃう
(その方が自分らしくて好き)
けど、読んだ人が
「読んで良かったわ~」
と思えるような記事を投稿したいね!

中々レベルの高いチャレンジではあるけど
一旦臨んでみようと思います٩( 'ω' )و

今日も一日お疲れ様でした!
皆頑張って生きてるよ~

自分を沢山褒めてあげてね!
おやすみなさいっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?