見出し画像

◆漫画の話◆モーニングに名前が載りました

モーニング1月期月例賞の努力賞を戴きました。
改めて読み返すとまだまだ足りないところも多く拙い作品ではありますが、まずは第一歩を踏み出せたので嬉しく思います。

年齢も載ったよ♪

この作品で得たものと反省点を活かし、ただいま春のうちに応募するための作品を制作中です。
『天使を飼う』よりも読みやすいはず……。
掲載めざしてがんばります🔥

という訳で『天使を飼う』の冒頭10ページです。
本当はTwitterの漫画タグなんかで流したいのですが、ちょっとショッキングな展開もあったりするのでDLや同人誌での販売を考えています。
せっかくなので表紙や描き下ろしも付けたいので、リリースはだいぶ後になると思います。
のんびりお待ちいただければ幸いです。

本当に本当に掲載されたいし漫画で食べていきたいのでがんばります。がんばるしかないです。

(追記)
漫画のページ順に誤りがありました。
失礼いたしました〜🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#マンガメイキング

941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?