めめねれ東京旅行記 3日目

どうも、和歌山に潜む異形です。
今回もめめねれ東京旅行記 3日目です。最終日です。
前回までのノートを見てない人は先にそちらを見る方がいいと思います。これ含めて全部読んだらCoCをする時のダイスの出目が4c10fから8c6fくらいにはなる気がしてます。

これらを読まずにこの記事を読もうとしたあなたはSAN値チェックです。成功で1d20、失敗で20です。

それでは3日です。よろしく〜👋

〜導入〜

・今までいた人
SNさん…今日の引率、緑色、
めめぴ…いつも介護役、黄色、
ねれぴ…いつもジジイ、水色、俺

・新しい人
あうにぃ…陽キャ1、濃いめの青色
コボレロ…陽キャ2、深緑

〜起床〜

スタートがお昼前だったのでゆっくりとした起床。多分9:30とか。めめぴにメッセージを飛ばしつつ支度。10:30にホテルを出ようと約束する。

荷物を預けるのに時間がどれくらいかかるか心配するめめぴ

支度終わってから決めた時間まで旅行のことが終わっちゃうことが嫌で1日目の日記を書いてた。←かわいい。

時間通りチェックアウトをすまし、10:30からまったり移動。乗り換えを挟み、お昼を食べるために豊洲市場へ。

〜豊洲 到着編〜

豊洲に到着していきなりアクシデントが発生する。

お や す み

とりあえずグループに連絡する。
一旦、途方に暮れてしまったがみんなが集まるので待つことに。

一旦すぐ連絡いれる人
暇なのでかわいい写真を撮る人たち

全国のめめぴふぁんの皆さま。いつも、本当に申し訳ないと思っています。←これがやりたいだけ。

ノートの毎回の恒例にしようね^^

とりあえずわかりやすいところで待つことに。

りあるじおげっさーをさせる人

ちなみにコボはジオゲッサーが上手い。

待っていると、あうコボがきた。

〜第一印象のコーナー〜
あうにぃ→思った以上に遥かに見た目が陽キャすぎて困った。中身は知ってるあうにぃだった。
コボレロ→コボ。

まあまあそんな感じで暑い中談笑をしてると、遅れてSNさんが来た。(もう3日目だから特に感情はない。)

豊洲には14:30から予定があるので流石にずっといてたいねって話になり、近くのららぽーとでお昼ご飯食べつつ時間を潰すことに。

〜豊洲 ららぽーと&移動編〜

ららぽーとでお寿司やがあったのですしゲーミングしようぜってなる。席待ちの番号札をとってゲーセンで遊ぶことにした。

コインゲーやる人たち

俺も太鼓をちょろっとやったりした。ゲームに夢中になってたら番号が呼ばれてしまったので今度は店前でちょっと待ったのちに無事お店の中に入ることに成功。

#すしゲーミング部
いつもの

みんなで #すしゲーミング部 ツイートして、まったり談笑しながら食べてた。案の定俺だけ爆速で食べ終わった。デブでごめんなさい。

そんなこんなで今回のメインの一つであるteamLabへ移動することに。

ららぽーとから10分くらい汗まみれになりながら歩いていると建物が露わになった。

でけぇ〜
人すげぇ

外人のにーちゃんが上裸になるくらいには暑かったです。(コンプラ考慮で消してます。)

入場時間までちょっとあったのでSNめめあうにぃは外のベンチ待つことに。コボはヤニカスなので喫煙所へ。俺はなんとなくコボについていった。

喫煙所ではタバコを吸うジェスチャーをしながら、ただの雑談をしてた。

入場時間になったので暑いしすぐ入ることにした、途中あうにぃが水買いたいって言い出したので俺も水欲しいしついてくことにした。そしたらあうにぃが水を奢ってくれた。

あうにぃありがと💕

〜豊洲 teamLab編〜

ここでいつもみたいな記事にしても微妙かなと思ったので画像と共に一言添えるだけで出来事を見せていこうと思う。

ネタバレみたいになるけど全然生で見に行った方がいいです。マジで。

あと動画とかも何個か撮ってたけどその内容はノートに載せんようにしよかな!5人の思い出🫶

〜いっぱいライトあるところ〜

きれい
きれい2
映えすえぬさん
いっぱいいる俺と別で写真撮るあうにぃ
みんなでぱしゃり

〜水面にプロジェクションマッピングしてるとこ〜

きれい3
サーフィンしてそうなコボ
偉そうな俺

〜いっぱい球があるところ〜

赤血球?
白血球?
持ち上げてる感だすみなさま
くつろぐねれさん
なんか技出してそうなSNさん
頭突きするめめぴさん
埋もレロ
球に抱きつくねれあう

あとこのブースでまた幼い子と絡んでた気がする。

〜プラネタリウムっぽいところ〜

なんかのアー写?
酔って遠いところ見つめるねれさん、映え動画の撮影するめめさん
元気なめめコボ

〜なんかよくわからん前座〜

よくわからん銀色の物体見つめる人たち
めめねれ
ワンピースごっこ

〜花いっぱいあるところ〜

これteamLabの写真で1番好きかも
あうにぃ
バランス良さそうなコボ
移動

案の定、俺全然写真撮ってなくてワロタねぇ。
映りたがりですいません。。。

1時間ちょっとくらい楽しんでteamLabを後に。
全然説明とかなかったけどおもろい件とか何個かあったし、中身は綺麗だしでめちゃくちゃ満足しました。最後に足洗うところが欲しかったのと、途中からめちゃくちゃ足痛かったけど。

晩飯までまだまだ時間買ったので時間潰しの一環でカフェで雑談。

カフェでダラダラ
俺頼んだ奴 #すしゲーミング部
あうにぃ頼んだ奴 #すしゲーミング部

美味しかった上に色々楽しくお話ししてた。やりたいなぁタイムボム。

1時間くらい時間潰したけど流石にお店に迷惑になるので移動。晩飯を食べる月島周辺で時間潰すことに。

〜月島編〜

豊洲駅

駅の構造を無理やり潰した感じがちょっといいなぁと思った。専攻が建築系のコボがなんか盛り上がってた気がする。

月島に移動しても時間あったので近くを軽く散歩しながらおしゃべり。こーゆーのどかな時間が人生に1番必要。東京の外、クソうるせーけど。

河川敷

コボが「SNってスキップできんの??」って質問してたけどSNさん普通にできてた、俺聞かれたけど普通にした。

あとコボと逆上がりできないよな!って意気投合して盛り上がった。デブ同盟。

近くのコンビニにイートインがあったのでそこで水分補給しつつ体を冷やしつつ雑談してた。雑談しかしてない。楽しいから問題ないけど。

お腹もすいたし予約の時間もちがづいたので一番街の方へ。

もんじゃの店いっぱいあった
KP

月島のもんじゃ焼きを体験💕

#すしゲーミング部

鉄板焼きや言っても基本お好み焼き食うし、初めてもんじゃ焼きを作った気がする。

これから頑張る人とヤニ帰りヤニカス
頑張る人
完成品(撮影:めめぴよ)

5人で計5枚!!めちゃんこうまかったです!!!!!書いてて腹減ったわ。(深夜3:00)

最後に、

あうねれ

こんな感じで夜ご飯済ませてめめぴのバスの時間もいい感じになって、東京駅へ。そのままバイバイ。

あとは俺が一人で神田まで行って自遊空間でバスの時間までシャワー浴びたり、ポケモンの周回やったりしてたけど特に話すようなことでもないので割愛。

あ、でも東京駅の地下で22:30くらいに迷って涙出かけました。あの警備員のおっちゃんありがとう。後早く出る判断した俺ありがとう。

帰ってから風邪ひいて大変だったけど。

〜まとめ〜

こっからBGMにシャイニングスターをどうぞ。

非常に楽しい夢のような3日間でした。
特に、旅行の計画段階から最後までずっと行動を共にしてくれて、旅行はめちゃくちゃ写真撮ってくれたり、映りたがりの俺全然拒んでこなかったしで、時には介護をしてくれためめぴには本当に足向けて寝れないくらい感謝してます!おかげでめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとね!

他にも、めめねれが関東に行くってなったら遊んでくれた人たち。声かけたけど残念ながら都合が合わなくて来れなかった人たち。あと俺が風邪ひいて心配してくれた人たち。この旅行に関わってくれた人たち全てに感謝します!!!都合が合わなかった人たちは次の機会に遊ぼうね🫶

特に某Yくんには会いたいのでまた関東行きます。パンケーキ食べたい。🥞

次の旅行はいつになるかな、春かなぁ?
俺も今年の後期は忙しいし、そのあとは社会人になるし、学生4人体制から学生3人になって来年は学生1人、しかも忙しい所って感じのぎゃるずさん4人衆で旅行するのは現実的にも厳しいかもだけど、今回みたいに3日間くらい旅行した時はこんな日記はつけようと思います。

あと無理の可能性が高くても絶対ぎゃるずには声かけるど。3人にはうざいくらい声かけるかもしれん。旅行だけでなくても遊んでほしー。

なんかエモいこと書いてて体が痒くなった。

ではまたいつの日か〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?