パパパの世界

うたこー321<歌う公園サニーパーク>
というプロジェクトを
ママクリエーターのさいちゃんと先月からはじめました。

そして、このホコリかぶったNOTEを、再始動させることに。
いやーもー、パスワードエラーでアクセスすらできなかった。

で、これまでの「フウフの世界」から
これからは「パパパの世界」をテーマにしようかなと思います。

そう、子育て中のパパの話。
我が家には、
10歳になる小学生の息子と、
6歳になる保育園年長の娘がおります。
子どもって、ネタの宝庫ですね。

子育て中のパパママに
何かのヒントになる記事が
かけたらと思います。

にれいさとし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?