見出し画像

久しぶりに心動かされている

やふぅー٩( 'ω' )و
今回は、今心を動かされまくっていることを書きます。

GAOさん
加えて書くと、彼女の「サヨナラ」という曲。

何気なく、ついていたTVを観た時のこと。
芸能人や憧れの人に実際に会って感動!!的な、プロジェクトが映っていた。
私なら誰だろう?と思いながら見ていたら、芸能人も憧れの人に会って感動!!と。

その憧れの対象が、GAOさんだった。
「サヨナラ」という曲を歌った、わずかなシーン。



GAOさんの声が好きだー!!
シンプルにかっこいい。

当時は、中性的な歌手で出ていたとか。
時代のパイオニアじゃん。

TVでは一瞬の出来事でしたが、それから色々調べている。
歌は、1992年の歌(うん、分からん)。

当時は、女性だと明かしたら泣いたファンもいたそうな。
これ、不思議でならない。
仲良くなれることなど、ほぼないのになぜショックを受けるんだ。
これは、『鬼滅の刃』の作者のことについても一時そんな話があったのを思い出した。
女性でも男性でも、地球外生命体(?)であっても、生きている間に会えたらラッキーな存在じゃないか。

それともかく。
歌詞はやっぱり理解できないのですが、めちゃくちゃ聞いてます。
マジでかっこいい。

こうして心を埋め尽くされると、想像しちゃうわけですよ。
少し前なら、「こういう人が学校にいたら、ワクワクして学校行くんだけどな」とか、職場に奇跡が起きて突然来たりしないかな?とか。
本業が宇宙の彼方に吹き飛ぶんだろうけど。


なんとかして会えないかなー。
今さらハマる、90年代。
GAOさんは今もかっこいい&オシャレ。




読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!