見出し画像

自民党総裁選、Myチェック

さて連日大騒ぎの自民党総裁選ですが、
いよいよ29日投開票。
以下の4名の方々が立候補しています。
(敬称略)

私のチェックポイントは:
占星術による「サイコパス、憑依系」
チェック。日本会議、神道政治連盟に
所属しているかどうか。そして、
直近の問題「感染症対策」では
「ロックダウン」の可能性が気になります。
私はロックダウンには絶対反対なので、
その観点からもチェックします。

今回の総裁選を例えれば:

街に一軒しかない定食屋でA,B,C,Dと
4種類の定食、どれも食べたくないけど
どれかひとつ選ばなきゃならない。
「鼻をつまんで食べる」なら、どれ?
と言う感じです。

      
●高市早苗 1961,3/7 奈良県 大和郡山市 魚座 
★サイコパス、△やや憑依傾向アリ
日本会議所属 神道政治連盟所属

先日、パソコンを見ながらTVの音だけ
聞いていたら「え?男が女言葉で話してる!誰?」
って見たら、この方だったんですよ。
もしかしたら、何らかの男性が憑依しているのかも。
なぜかヤンキー臭が漂うのも気になりますね。
※ロックダウン推進派らしいので××です。

●河野太郎 1963,1/10 神奈川県平塚市 山羊座
▲サイコパス傾向アリ △やや憑依傾向アリ        
神道政治連盟所属

やっぱり気になるのはtwitterのブロックの件。
そして、「脱原発」を引っ込めた件。
何だか信用できない人間と言う印象が
消えません。しかし、どうせ前言を翻すなら、
総理大臣になった途端、「原発廃止!」を
声高にうったえて欲しいですね。
※この人も場合によってはロックダウン
しそうなので×です。

●岸田文雄 1957,7/29 東京都 獅子座   
★サイコパス ☆強い憑依傾向アリ
日本会議所属 神道政治連盟所属

「イイ人」の雰囲気を醸し出そうと
しているような…。
「お好み焼き」がお好みとか
バナナがどうした…とか、日本ではなぜか
「親しみやすい=幼稚」という風潮が
気になります。
しかし、実際に権力を握ったらどうなるか?
本性が出るか…あるいは誰かの繰り人形となるか?
※ロックダウンについては曖昧ですが、その
可能性を否定しないので×です。

●野田聖子 1960,9/3 福岡県 北九州市 乙女座
★サイコパス △やや憑依傾向アリ
日本会議所属 神道政治連盟所属

この方、見かけよりずっとコワいですよ。
優しいお母さんタイプではないです。
選挙や権力闘争を勝ち抜いてきた
人ですからね。「女性だから優しい」など
と言う期待は持たない方が良いと思います。
※ロックダウンに関しては否定しているので
△です。

それぞれ政策については色々と述べていますが、
実際にできるかどうかは別です。
私が総理大臣に望むのは、「モリカケ」問題や
「桜を見る会」問題、「河合杏里買収問題」、
伊藤詩織さんの事件や、学術会議問題等々、
不誠実で国民をバカにした対応をした元首相や
閣僚、関係者全員を逮捕することです。
まず今の与党ではムリでしょうね。

そして、最後に:
自民党の総裁や総理大臣などと言っても
所詮は「誰を羊飼いにするか」という
「牧場主」の意向ですからね。
じゃあ「牧場主は誰か?」って?
ここでは言えません。
私はまだ屠殺されたくないんで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?