【#2】高校受験合格記録

こんにちは、ネピアです。

前回、何を書くか決めてないと書きましたが、

結局いいアイデアが浮かんでません。笑

絶賛募集中です!

最近暑すぎ問題

僕は北海道に住んでいるのですが、最近暑すぎませんか?

一日中家の中、特に部屋で過ごしていましたが、

もう暑すぎて爆発しそうでしたよ。

部屋の温度計は27度を示していて、正気かと。笑

勉強環境

やっぱり暑いと、人間は自然とだらけてしまいます。

今日は午前中と夕方しか勉強できませんでした…。

午後からはたこ焼き作りに奮闘していました…!

最近暑いし、学校も再開してしまいますが、

なるべくだらけずに頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?