11月23日 エヴァと和解せよ

はろ

今日はスマスロを打ちに

なんて行くわけもなく1.25パチの遊タイム狙いへ
今回のターゲットはエヴァ真紅残90

狙い台のあるホールがスマスロ解禁日なので8時15分から抽選開始
なので早めに出なければならなかったのですが

もはや伝統芸能

また寝過ごしました

そして二度寝から目覚めて9時45分
どんだけ出たかなと思い台データを見てみると
何故かスタート数0
ラムクリしたりしなかったりする店なのでこれはラムクリされてるやつかなーと思ったが、ハイミドルの残90…もし万が一があったらと思うと気になって仕方がない

丁度家族からのおつかいも頼まれたのでそのついで感覚でホールに突撃

━━━━━━━━━━━━━━━

ホールに到着し、狙い台のある場所まで移動
データランプを見れば天井が近いことはある程度判別可能なので取られてることも覚悟の上だったのですが、なんとびっくり空き台になっていました

セグを確認してみた所、ラムクリ後のセグでは無かったため据え置きの可能性が高い!

とはいえ店側がスルーに玉を通してたり朝イチで見に来た客がラムクリされてることを確認した後に1発だけスルーに玉を通すイタズラをした可能性もある…

ですがそんな事を考えてたらキリが無いので打ち出し開始

そして40Gほど回したあたりで

助かった…

右下にカウントが!
ラムクリされてなくて本当に良かった…

しかし何故こんなお宝台が1時間も放置されていたのか…みんなスマスロにしか目がなかったのかな?

そして無事

天井到達

前回のエヴァ真紅では50Gほどで偶数当たりをかまされたので少し怖かった…が今回は無事到達

あとは天井スルーだけが少し怖かったが、流石にそんな事は無く

幸先の良い10Rスタート

220Gほどで10R獲得
この時点での投資約1.8k
そしてその直後、75G当たりとギリギリな展開があったが

順調に当たりを伸ばし
7テンも見れたりして


9連の万発!

手持ちでも万発の大勝利
振り分けも平均的で文句なしでした

結果投資1.8k回収12kの+10k
演出も色々見れて楽しめたし十分すぎる結果でした

やっぱ遊タイム狙いはゴールが見えやすい分気持ちが楽でいいですね



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?