見出し画像

2022/12/13 1桁Gの魔物と天使

やは

今日も今日とて宵越し遊タイム狙い
なんと今回はいつもと違い4パチへ

狙い台は金さん残40or牙狼甘残50
願わくば前者だけど牙狼も触ってみたいからどっちでもといった感じ
さらにそれらがダメでもプランC/Dの1パチ遊タイムもあったのでとても気楽だった

今回の抽選番号は19
前を見る限り内7人はおじおばだったので実質12番と可もなく不可もなく


そして開店
ほとんどがスロットコーナーに行ったためパチコーナーに入った時点で前方を歩いているのは1人だけだった
案の定その1人に金さんは取られてしまったが牙狼は確保に成功
早速5000円を突っ込んで開始

そして残り数回転

ん?

?????
あまりにもすぎる

残り1回転83.4%の実質当確保留
最近こんなんばっかな気がするなあ…

当然のように当たり確変なんか入る訳もなく終わり
しかもバトル発展0回リーチ煽りすら無し
50%は0%なんだから当たり前だよなあ?
思わず膝で小突いたら呼び出しボタン押しちゃうしもう最悪だった…

そんなわけで300玉回収で-3k
まあこれが319等の残200からとかじゃなくて良かったと思うしかない…

その後サブプランの1パチの狙い台を見に行ったが当たり前のように埋まっており遊タイム狙いは終了

…しかしこのまま帰るなんてあまりにもすぎる
というわけで余った1000円でジャグラーへ
ここでBIGを当てれたらほぼプラマイ0にまで戻せるので十分やる価値はあると判断
それに加え昨日が弱くはあるが一応イベ日だったので据え置き狙いもできる

そして前日1番出ていたアイジャグを確保し開始

とはいえこういう日は大体何やってもダメなので半ば諦めムードで打っていた
がしかし

🙄

ほぼ無心状態の中、9G目になんとピカ
大体こういう時ってRegだよねーなんて思っていたが無事BIG

ほんとこういう時のBIGは五臓六腑に染み渡る…
故にジャグラーはやめられない

BIG消化後いつも通り3Gだけ回す軍艦チャレンジを決行

するとまた

地球環境保全のため画像を再利用しています

3G目ピカ
完全に想定外だったので少し動揺してまった
ですがこういう時こそ大体Regなもの
だいたいそんな高頻度で1/250〜270を引くわけが

あ  り  ま  し  た

まさかのBIG
復活どころかプラス域突入の大金星
ここ最近で一番嬉しかったかもしれない…

その後4G回すもさすがに光らなかったのでやめ

据え置き高設定を疑って継続しても良いのでは?と思われるかもだが、実は台選びの時に間違えて2日前のデータを見ており、前日のグラフは急転直下の地獄行きグラフだったため上振れの可能性が高いと判断しやめにしました

しかしそんな勘違いからこんな結果が生まれるなんて…神に感謝しかない

そんなわけで本日の収支+7kで終わり
遊タイムで1桁Gの魔物に襲われ、スロで1桁Gの天使に救われた一日でした

明日もがんばろー


ちなみに第一候補の残40の金さんは2連700玉弱のマイナスで終わってました
どのみち地獄だったとは恐ろしい…

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?