見出し画像

【74】マナカードが描くストーリー

今日はフラワーエッセンスとマナカードのセッションをさせていただきました

マナカードセッションをする前にその方にフラワーエッセンスをラベルを隠して選んでもらったら
『レフア』第1チャクラ、feel感じる
そして彼女には『ティー』第6チャクラもとってほしかったのでブレンドミストをお作りしました

インスピレーションで言葉が浮かぶ方なので、今日はポコポコ彼女が浮かぶ言葉のセレクトがマナカードにもリンクしてとても面白いリーディングになりました

やはり今日のスプレッドもストーリーがあり
とてもスッキリされたご様子でした

マナカードセッションのあとに、ご自身でインスピレーションで選ばれたフラワーエッセンスもレフア

今分岐点にいるところから自分が情熱を感じる選択を望まれているんだと感じました

目の前で起きることも自分がひきよせているんですよねと、しっかり自己分析されている素敵な女性でした

今後自信をもって選択していけるようにのアドバイスもさせていただきました

今日も改めてマナカードのパワーを感じ
フラワーエッセンスを伝える楽しさをかみしめたひとときでした

ここまでたどり着くの、長かったなぁ

話の流れでフラワーエッセンスを他のものと組み合わせる講座も浮かびました

フラワーエッセンスを用いた話し方講座で
自信をつけたトークやプレゼンが出来るようになる

需要はあるかな?

色々サポートに使えるフラワーエッセンスです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?