見出し画像

【72】満月のエネルギーをいただく

娘が生まれたとき、
予定日より早かったのですが満月で、
看護師さんが
『満月は赤ちゃん沢山授かるんですよ~』
と話してくれて、

神秘の力を感じました

今朝引いたマナカードは『ヒナ』

満月が出てくるカードです

満月のパワーをいただける日だなぁと感じました

今日は夏休み最後とあって、娘と大大好きな串揚げやさんに行きました

大好きな娘のお友だち家族も誘って

引っ越してしまったので遠くもなり、土日祝はお休みのお店なのでなかなか娘と行けず、久しぶりの訪問

とてもあたたかいご家族が経営している小さなお店ですが、ひとつひとつ丁寧に仕込まれた串揚げはどれも感激もの

お人柄のあたたかさも加わって
人生のご褒美のようなお店です

ご自愛がテーマの魚座満月

たっぷり癒しをいただく日となりました

娘の笑顔も、お店の方たちの笑顔も
最高の癒し

今日も感謝でいっぱいの日でした

私もこんな風に思ってもらえるセッションを
出来たらなぁと思います

それは心からのALOHAとPONO

満月の光を浴びながら
今日はおやすみなさい…



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?