見出し画像

変幻自在の自撮り棒!GoProアクセサリ「3-Way」購入&レビュー!

カメラグリップ、エクステンションアーム、三脚を一台でこなす便利な公式アクセサリの3Wayを購入したので、そちらのご紹介です!

結構大きな箱に入っています。延長アームとミニ三脚のイメージ画像が記載されていますね^^

商品概要は以下の通りです

・主な用途はカメラグリップ、延長アーム、三脚の3通り
・一人称視点のPOV映像から、追跡カメラ、三脚による定点撮影など、幅広い用途に合わせて設定可能
・折りたたみ式のアームで、マウントがショットに映り込むことなく簡単に自画撮り可能
・アームとグリップを併用すれば、ポールマウント同様に臨場感あふれるPOV映像や追跡カメラ映像の撮影が可能
・ハンドルは、アームから取り外してカメラグリップとして使用可能
・独立しての使用もハンドルと組み合わせての使用も可能な軽量のミニ三脚
・延長時のサイズは 50.8 cm (20 インチ)、折りたたみ時は 19 cm (7.5 インチ)

開けるとこんな感じです。折りたたんだ状態。

折りたたんであるのを伸ばすと50.8 cmの延長アームになります。Vlogなどで自撮り撮影される機会が多い方は重宝しそうですね。かなり遠い位置から撮影ができます。

ミニ三脚はこのまま使うと結構低い位置で固定されるので、用途次第で使える感じでしょうか。

なので、三脚は延長アーム自体にも接続できるので、こういう使い方の方が勝手が良いかもしれません。

一台で三役こなす3-Way!ちょっとサイズが大き目なので、ガッツリ撮影時で使う事が多くなるかと思います!

こちらも合わせてどうぞ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?