見出し画像

冬のアウトドアにはSUBUのサンダル!

だいぶ寒くなって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?キャンプや釣りをするにも肌寒く、もう少しするとスノボができちゃう季節なので、いそいそと冬支度を始めてみました。

ところでキャンプでテントから出る時に靴だと面倒くさくないですか?なので自分はいつもサンダルかスリッポンを持っていっているのですが、それだと冬キャンには寒すぎますよね。

そして、スノボでブーツを脱いで履き替える時に靴だと面倒くさくないですか?なので自分はいつも・・以下同文。

という事で冬のアウトドアで使う温かいスリッポン・サンダルはないのかい!?と探してみたところ出てきたのがSUBU!冬サンダルと言えばSUBU!スイマセン、知りませんでした^^

早速買ってみましたよっと!

画像1

アウトドア用途なので大好きな迷彩柄にしてみました。袋もサンダルと同じ迷彩柄^^

画像2

もこもこで見るからにであたたかそうですね。

サイズは25.5cm〜27.5cmというというアバウトな感じ。自分はいつも26.5cmとかの靴を履いているんですが、このサイズでジャストサイズでした。

画像3

中は起毛素材になっていて、素足で履いても気持ちいいです。蒸れるので靴下は履いた方がいいと思いますがw

それにしても温かい!室内ではむしろ暑いくらいですね。

画像4

ソールも意外と手を抜いていないのが好感が持てます。雪山でも使おうと思ってるので、つるつるのソールだと怖いので、これなら安心です^^

ということでこのSUBUの冬サンダルがあれば、冬のアウトドアでも楽しく、便利に活動できそうです!値段も安いし、大満足!

冬場に靴だと面倒くさいなというシチュエーションが多い方に強くオススメできる一品かと^^

迷彩は2018年モデルなので、Amazonだと在庫僅少でちょっと値段にプレミアついちゃってます。

通常のモデルはもちろん定価3,700円!コスパ最強冬サンダルですよ^^


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?