見出し画像

iPhoneのMagsafe対応ケースの決定版TORRAS iPhoneケース!

iPhoneを買い替える度、iPhoneケースが壊れたりする度にどのケースがいいんだろうと迷います。中華系無名ブランドの安いケースを買うと、買い換えようとする時になくなってたりすることも多いですよね。

そこで今回はこのメーカーならしばらくはなくならなさそうという気がするところのiPhone Magsafe対応ケースをご紹介します。

それがこちらのTORRAS iPhone用 Magsafe 対応ケースです。

Amazonでも売れているようで「Amazonおすすめ」マークがついています。そしてお値段も激安ではありませんが、お手頃な部類。

それでは開封してみましょう。

しっかりMagSafe用の磁石がついているのが分かりますね。

TORRASのケースは側面にある各種アクションボタンの色を変えられるのが、特徴です。

黒・赤・黄色と付属しているのでお好みのボタンに変えましょう。

赤に変えてみるとこんな雰囲気に。黒でモノトーンも良いですが、ワンポイントで違うカラーなのも悪くありませんね。

反対側のボタンも変えてみました。

MagSafe対応のスマホリングを付けてみました。かなり磁石が強力なので、意識して外そうとしないかぎりは外れません。

ちなみにワタクシはこちらのスマホリングを使っています^^

またMagSafe対応のカードホルダー、ウォレットを使う方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのケースのマグネットは安心できるレベルかと。

また、Strapperも問題なく付けられました。

ちなみにStrapperも付けられますが、ケース自体にストラップホールもついています。

ですが、側面についているので正直使いにくいかなと思いますので、個人的にはStrapperをオススメします。

こちらのメーカーは新機種対応も早いので、新機種を発売日に購入する方も変えると思います。※今後も即対応してくれと信じていますw

謳い文句である「米軍規格」というのは何がどれくらいのクオリティなのか正直分かりませんが、ケース自体の品質、マグネットの強度、ストラップホイール対応、ボタンも3色変更可能、Strapperも問題なく付けられるという感じで、日常使用上ではほぼ不満がないケースに仕上がっています。

iPhoneのケースで迷子になりがちだったワタクシもしばらくはこのケースで良いかなと思っています。

迷っている方、是非一度お試し下さいませ^^

こちらも合わせてどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?