見出し画像

エアリズムマスク Mサイズ(小さめ)はマジで小さいのでご注意をw

先日ヒートテックモウフを購入した際、せっかくなので、発売当初話題になっていたエアリズムマスクも購入してみました。やっぱり肌につけるものはユニクロ製品だったら間違いないかなと。

その際サイズ選択で、今までの経験上、盲目的にMサイズを選びました。だってユニクロ買う時大体Mサイズで間違いないんですもん。

ただMサイズの横に(小さめ)って買いてあるのは若干気になりましたがw

画像1

エアリズムマスクのご到着です。

BFE(細菌濾過率)99%もあるんですね。エアリズムと謳ってるので、肌触り重視なのかと思ったらマスクとしての性能も割と高め。

さすがユニクロ。抜かりなし。

画像2

使い捨てと違ってウォッシャブルタイプのマスクはやっぱり黒がいいですね。

白のエアリズムマスクを使っている人がいましたが、ちょっとでも汚れると非常に目立つので、絶対黒がいいと思います。

画像4

このエアリズムのロゴが付いてる方が裏面です。

ロゴをアピールさせないところは非常に好感が持てます。

普通の企業だったらロゴ面を表にしていたはず。

画像3

こちらが表面です。

で、実際にMサイズ(小さめ)を着けてみると...

マジで小さい!これはいつものユニクロのMサイズじゃない!!

こんなの小顔の女性しか着けられない!!

と一瞬にして悟り、このマスクの装着は諦め、改めてLサイズを購入する事となりました orz...

通常男性はLサイズであれば、問題なく使えるかと。

実際装着してみると顔のラインに対してのフィット感と通気性はとても良いですね。一気にマスクのレギュラーになってしまいました。

やはり安心と信頼のブランド、ユニクロの商品を買っておけば間違いないです。さすがユニクロ。

皆さんもエアリズムマスクで快適なマスクライフを!

それではまた!

こちらもあわせてどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?