見出し画像

自己紹介

はじめに

 テストもおわったことなので、自己紹介させていただきます。
 はじめてのnoteなので見にくい文章になってしまうかもしれませんが。

自己紹介

・名前:neosigal (カブトプスプスは適当に決めたので多分今後かえます。
         こっちはよっぽど変えないかと)
・年齢:16歳(高2のガキです)
・好きなゲーム:マイクラ、スマブラ、スイカゲーム、龍が如く(実況のみ)
・好きなYoutuber:コウイチさん、バカ王子さん、くろすけさん、設定せぶん
・好きなミュージシャン:小田桐仁義さん
・特に好きな曲:バイバイ、OH, NO!!、PAPERTOWN(おだじん全部すき)

これから投稿したいことなど

 おだじんさんの曲の考察したり、好きなこととか適当に自分語りしたりする感じですかね。(音楽的知識はほぼ皆無なのでそこら辺の考察とかはできませんが)

 ちなみにTwitter自体は4年ほど前からROM専してたのですが、自分の好きなおだじんさんについて誰かと語り合ったりできたらいいなと思い新しくアカウントを作りました。
 学校の自己紹介とかでもおだじんさん好きですっていってもやっぱり誰も知らないって感じになってしまうので、リアルでおだじんさんについて語り合える人がいなかったんですよね。
 TwitterはTwitterでずっとROM専だったのでネットで誰かと関わったり…ということもなかったもんですからFFのみなさんには知らず知らずのうちに迷惑をかけてしまうかもしれませんが慣れるまでは温かい目で見守っていただけると幸いです。(もちろんできるだけ迷惑をかけないように最善を尽くします)

さいごに

 おだじんさんのことは大好きなのでFFのみなさんとたくさんおだじんさんについて話したいです!なかよくしてほしいです!!
 特に「バイバイ」についての知識は日本二位(一位おだじんさんとして)の自信あります!なので次の投稿はバイバイ関連ですかね。(多分ただの知識自慢になっちゃうけど)

 読みにくかったと思いますが、こんな文章に最後まで付き合っていただきありがとうございました!(リア友はもし見てても見て見ぬふりしてね)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?