見出し画像

エスカーレ@ホテルモントレ銀座

以前から気になっていたエスカーレで友人とランチ♡
銀座一丁目の駅から近いホテルモントレ銀座の1階にあります。

ゆっくりできそうな雰囲気と空間です。。

エスカーレ

前菜はプティオードブル5種の盛り合わせ
一つ一つがとても凝っていて、しっかりしたテイストです。。

前菜

次にスープ
バジルとほうれん草で仕上げた緑のミネストローネ
こちらもいい感じです。

スープ

次は魚料理
スズキとオマール海老のポワレ フェンネルとアマンド香るクルーとバター
オマール海老が気になってこのコースにしておきましたが、殻なしで食べやすく美味しいです。。

魚料理

肉料理は国産牛フィレ肉のグリル トリュフ香るソース・ベリグー
トリュフ大好きです!お肉がとてもやわらかく、超がつく美味しさでした❣️

肉料理

デザートはマンゴーのクレームブリュレ ココナッツのアイスクリーム
ココナッツのアイスクリームは、思わず「おいしい!」と声がでてしまいました(笑)カプチーノと一緒に。。

デザート

とても静かで接客もよく、居心地のよい空間で、友人と食事中も素晴らしいと話をしていましたが、居心地がよすぎて2時間以上も長居してしまいました。。。銀座の買い物ついでに寄りたいレストランです💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?