見出し画像

ネオスピ改

ほぼ何も書いてないようなブログを、私を探し当ててくださって、ありがとうございます。
きっと、多分、あなたが待っている情報を私が持ってるのに、内側で気づいていらっしゃるのだと思います。
すみません、本当に筆が遅くて伝え下手で・・・

それでも、あなたといつかちゃんと出会えて、そしてお話しできる未来があることを私も楽しみにしている今日この頃です。


さて。

多分なのですが
同時くらいにネオスピを使い出した方がいらっさるようです。
もしかして、私と同じものがダウンロードされているのか!ならお近づきになりたい!とワクワクしてですね、検索させていただいた次第ですが。

とーっても残念なことに、ネオ(新しい、再構築)ではなかった・・・・

がしかし、有名な方が使う理論、というか概念?が一般的になってしまうのは致し方ない事実です。
私のネオと、そちらのネオには大きな開きがあり、同じものだと思われても、あちらもこちらも迷惑だろうということで、名前を改ます。

そんな感じで「答え」で頑張ります。

あなたの答え、きっとここにあります。
(筆が遅くて、ほんとごめんね)
(遅いっていうか、書けてなくてごめんね)
(先に伝授しちゃった方が早いので、講和会だけ始めようと思ってます)

カッコばっかり使ってなんやねん。

取り急ぎ、お知らせまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?