見出し画像

ネオ・スピリチュアルとは

ネオ・スピリチュアル(ネオスピ)とは、古くからある「魂で生きる」ことを開示された桜がぼちぼち実践する中で「なんだよそんなことだったのかよ」と理解し、魂とともに誰でもできる形にトランスフォームした、古くて新しいスピリチュアルです。

まあ、普通の「スピリチュアルって気持ち悪くね?」と思ってる人には、ちょっと気持ち悪いです(笑)

ただ、もしも。
もしも、なんで生まれてきたんだろ?とか
毎日が辛くてもう生きてるのが嫌になった、とか
生きる意味がわからない(怒)とか
つまらない毎日をなんとかしたい、とか
くだらねー・・・とか

もっと言えば
自分を変えたくて、本当の自分を知りたくて、生きる目的を知りたくて、使命を知りたくて、生きている価値を感じたくて、心理学や脳科学、スピリチュアルを学んだけれど、幸せがちっとも近くに感じられない・・と思っちゃってるスピ迷子の人がいたら。

さらに言えば
神様とかうんさんくさい、そんなん気持ちわるいわー
でもこれ以上自分で頑張ることはできんわ。限界かもしれない・・・
と頑張り尽くして燃え尽きそうな人がいたら。。

私、答えをお渡しできる自信があります。
なぜなら、それ、全部わたしのことだからです。

答え、と言っても「笑顔でいたらいいことがありますよ」「ツボを買ったら幸せになりますよ」「財布を新しくしたらお金がはいりますよ」「1+1=2ですよ」っていう、外側の夢や希望を叶えるものではありません。

あなたの内側に全て答えがあるんですよっていう、よく言われる意味のわからない話を、わかりやすく、あなたの力になれるようお伝えすることができるということです。

なぜなら。

わたしは中卒で低学歴で、何より暴走族で不良でヤンキーだったので(どんだけ)世界を斜めにみて、なんでもかんでも信用できない性格を持つと同時に、探求熱心で、蜂の巣パーマのヤンキー時代にニーチェ(哲学書)を読むという変わり者でございまして、それはそれは様々な本を読破してきました。
これはわたしの強みです。(だそうです)

えーっとわたしの話はまたの機会にして。。。

そんな神とか愛という言葉に少しアレルギーのある、斜め上から見下ろすヤンキーな精神のまま大人になった佐倉でしたが、自分の魂とコンタクトを取るようになりまして(自分が一番キモい)嫌だ嫌だと言いいながらも、とにかく神とともに生きるという人生に切り替わったのです。

そこから導き出された世界は、まさに「安心と安全な世界」であり、「不安のない世界」でした。

この世界を、古くからの宗教や覚醒した先人たちが教えてきたのだと、実践し体験した時に理解できました。体験がない、理解できていない時は、あれらの教義やバイブルは意味不明で、こじつけたような説明しかできないようになってるのです。(あ、、、、悪口じゃありません)

神とともに生きる

魂の真実を生きる

大いなる存在に人生を捧げる

神様に人生の責任を取ってもらう(笑)

これを実践していくのが、ネオ・スピリチュアルです。

すんごいシンプルです。誰でも可能です。
必要なのは、どうやってそうした存在を人生に招き入れるのかという情報と、コツを知ることのみ。

性格もどんなか過去があるかも、いい人か悪い人かも、国籍も、年齢も、まーったく関係ありません。

いくつからでも、幾つになっても、いつでもベストタイミングなのです。

新しい時代だからこそ開示された、修行しなくてもいい開眼方法をお伝えしています。

まだ始まったばかりなので、どうぞ一緒に進んで参りましょう。
ご質問などありましたら、お気軽にお寄せくださいね。

あ、わたしについてはまた書きます
(需要があるのかしら・・・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?