見出し画像

【自分語り】推しへの気持ちに驚くしょうちゃん

「ゲイと女の5点ラジオ」というふざけたポッドキャストをやってます。
お時間ある時、ぜひ聞いてみてください。
Apple Podcasts : http://apple.co/3s6OR3f
Spotify : http://spoti.fi/3yEPFPc
Amazon Music : https://amzn.to/2Y7FaXj

こんばんは。しょうちゃんです。

全然昔の事を「最近」と言ってしまう諸先輩方を「ぷっ」と正直思っていたのですが、まさか自分が…割と最近だと思っていたのが約20年も前だったのです…もうね、めちゃびっくりでした。

年を経ると、時系列で保存している”はず”の記憶がどんどん膨大になっていく(1年ずつ増えるので当たり前ですが)ので、記憶としてはあるけど、いつの事だかはわからなくなるんですね。

推しのグッズが届かない

以前、こんなこと呟きましたが、予定通りまだ届いてません。オンラインショッピングの80%をAmazonでしている私は、大体のものが頼んだ翌日には届いてしまうんですよね。

なんなら残り15%くらいはLohacoだったりするので、朝イチで頼めばその日中に届いたりしますしね。Lohacoはホントすごい。一体何がどうなってこんな早く届くんだろうかと驚きます。

残りの5%の確率でショップチャンネル(か、QVC)で買い物をするのですが、平気で2~3週間かかったりするので、頼んだことを完全に忘れた頃に届くのでサプライズプレゼント状態です。

推しの凄さを再認識

何が言いたかったかっていうと、上で呟いた通りなんですが、それでも買いたいと思わせる推しの力ですよ。以前も書いたのですが、推しが出来たのが初めてなので、新鮮です。

自分が何か推しのためにやってあげたいと思うあまり、ヴァジャさんに「推しの番組のCMを5点ラジオで流してあげたい」と言ったところ、「多分あなたの推しはそんな事望んで無いよ」

といわれてしました。そうかぁ…望んで無いかぁ…とも思いましたが、推しのために何かをしてあげたいという気持ちが荒ぶっているなと思い、そんな自分が可愛く思えました。

と、いうわけで

今日はあと20分くらいで寝ようと思っていたのに、まだ風呂にも入っていません。予定通りに物事が進んだ日って人生でも数えるくらいしか無い気がします。なんででしょうか?

夏休みに書いた「1日の過ごし方」という円グラフがみたいに過ごせたらいいのになと思いつつ、まぁ私みたいな人間は無理だから諦めようと思えるくらいには大人になったのかもしれません。

今日は急に寒かったですが、皆さん体調など崩されておりませんでしょうか?私は見事に体調を崩しておりますが、Show must go onなので、明日は頑張って仕事しようと思います。

おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?