見出し画像

うちの猫

画像1

今日は何も書くことが思い浮かばないので、私が飼っている可愛い猫の写真をいくつか載せさせていただきます。

げんた

画像2

トンキニーズとシンガプーラのミックス・男の子

世界最小の猫の血はどこへ行ったのか、日に日に大きくなって6キロくらいある猫になりました。とっても甘えん坊で1日30分くらいは撫でて欲しがります。とっても可愛いです。

ひな

画像3

ベンガル・女の子

あれ?ベンガルってこんなに小さいんだっけ??って思うくらい小さいです。抱っこされるのはものすごく嫌いで、20秒以上だっこできた事がありません。緊急時が不安です。

以上です。たまにまた自慢させてもらいますね!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?