見出し画像

LINEスタンプを作った

リスナーさんからのお便りの中で、「スタンプ作って下さい!」とのリクエストを頂いたので調子に乗って即日作成してみた。

「どうやって作るんだろ?」から、申請まで約6時間。

木曜にリクエストメールを頂き、作成し申請。日曜に承認され販売開始という超スピード神対応ではなかろうか。
作ってたら楽しくてね、ついつい熱中しちゃった。使ってみると意外にも
「ありがとう」とか「よろしく」とかなくて、これは第二弾も作らねばだね!

YouTubeもそうだったけど、私たちはやる気になると猛烈な集中力でずーっとやり続けられる。ただ、やる気にならないといつまでもやらないっていうね・・。

私たちのスタンプが欲しいなんて嬉しいよね。
そりゃ作っちゃうよね。
そしてこのスタンプを使ってくださる人がいたら本当に嬉しい。

「ゲイと女の5点ラジオ」というふざけたポッドキャストをやってます。 https://anchor.fm/neoobasan
お時間ある時、ぜひ聞いてみてください。

近々第二弾も作ろう!

ヴァジャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?