見出し画像

【ここでしか聞けない】7月の有料配信の攻めっぷりがスゴい【あの人気企画も】

「ゲイと女の5点ラジオ」は大好きだけど、週1回の配信だけだと、なんか物足りないかもーーーー??そんなふうに思う5点フレンズの皆さんも、実はたくさんいるはず…..。そんな人たちにオススメなのが!

1本500円からというお手軽な価格で買えちゃう、「有料配信」です。
予測不能で、ちょっとディープな世界を覗くことができるんです!

5点ラジオ編集部の私エヅ子も、今回聞いてみたらめちゃくちゃ笑ったり、時に励まされたり。。。特にもここでしか聞けない、超人気企画の「妄想トレイン」や「妄想FM」の攻めっぷりは、ヤバいです・・・!

そんな魅力をお伝えしたく、今回の記事では「5点ラジオオフィシャルストア」に潜入したエヅ子が、「7月に配信された有料配信」4本の内容をまとめてご紹介しちゃいます!この記事の最後には、購入時に割引になるお得な「クーポンコード」を掲載していますので、ぜひご活用ください!!


購入できるオフィシャルストアはこちらから!(デザインが超かわいい!)


①【妄想FM】ロサンゼルスサンシャインFM

リスナー待望の「妄想FM」新作のお披露目です!!ロサンゼルスの日差しを感じられるような、とっても爽やかな番組でした!夏にぴったりですね。お二人の語り口もクセになりそうです。

特にも、今回はお便りがやばすぎます…….!何とついに、あの「小生おじさん」からのお便りがくるという事態。なんというか、物理攻撃を永遠に浴び続けているような感じでした。

ロサンゼルス×小生おじさんという予測不可能な化学反応、いったい何が起きちゃうんでしょうか・・・!?気になる方はぜひ購入!!!


②【妄想トレイン恋愛編】〜東海道線途中下車の旅

川崎駅・戸塚駅・藤沢駅の3つについて妄想!まさかの東海道線のこの駅?というチョイスが素敵です。川崎駅に降りた時の感じを、的確に表現していて笑いました。戸塚と藤沢の女への偏見ぶりが、攻めすぎててすごかったです。なんだか、配信を聞くだけでちょっと海の香りも感じられたかも・・・。

エヅ子としては、まずこの配信をぜひ聞いてほしい!!!お二人はめちゃくちゃ色んな女たちを観察してきたんだな・・・ということがヒシヒシと伝わりました!

この夏は、東海道線にふらっと乗りながら、この配信を聞くのがオススメです。



③【5点コラボ】#001〜ドコカ×しょうちゃん:自己啓発セミナー〜

以前にPodcast「道端ドコカの迷い道」で放送された、ドコカさんとしょうちゃんが語る自己啓発セミナーについての内容です!番組ではカットした部分を全て収録した、とってもとっても貴重な完全版です!

しょうちゃんの実体験に基づく、自己啓発に関するあれこれの話、人生に役立つお話がたっぷり!

あまりここでは詳細まで書きませんが・・・特に、「誰かに答えを求めているようじゃいけない」という発言が私の心に突き刺さりました。

なんだか、これを聞いてから視界がスッキリして肩の力が抜けたような実感があります(個人の感想です)


④【5点コラボ】#002〜ドコカ×5点ラジオ:初めてのリアル対面

動く3人を、動画で存分に見ることができます!

池袋にある「ゆる学徒カフェ」で、初めて対面収録とのこと!各番組で放送した内容と同じですが、ちょっとおしゃれな雰囲気を楽しめます。

このゆるくて楽しい雰囲気を、存分に楽しみたい人にピッタリです!動く姿を見ることで、普段こういう風に動いているんだあ・・・と気づくきっかけにもなりますよね!


オフィシャルストアはこちらから!


※ストアのデザインがかわいい

ここまで読んでみて、
「じゃあ買ってみたいかも!!」と思ったnote読者さま向け!

記事を最後まで読んでくださった皆様向けに、感謝の気持ちを込めて
お得な「クーポン」をプレゼントしちゃいます!

5点ラジオが販売しているコンテンツをオフィシャルストアで購入するときに、以下の「クーポンコード」を入力すると、なんと「特別割引」が適用されちゃいます!

▼月額制のサブスクサービス
【会員制】スナック五点倶楽部が
(初回のみ)500円割引になるクーポンコードはこちら!

note-club


▼オフィシャルストアで個別購入する商品が
10%割引されるクーポンコードはこちら!

note-10


これらのクーポンコードの入力方法は、以下の画像をご覧ください!



ここをタップしてください!
ここにコードを入力してください!


クーポンのご利用者様が続々と増えてきています!このお得な機会に、ぜひ購入してみてください!
購入は、以下のオフィシャルストアから!

以上、5点ラジオ編集部の中村エヅ子でした。

5点フレンズの皆様が素敵な8月を過ごせますように。
次回の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?