見出し画像

可愛い生き物

彼のお家から仕事場に通って帰るという1週間の繁忙期を乗り越えた私は無敵なんだけど、明日は久々に予定の入ってないお休みだよ……やっとだよ……

「明日ねちゃんお休みだけど、(新居に)来る?」って聞かれたけど、繁忙期後ずっとしっかり休めてないから「うーん明日は家にいようかな〜しっかり寝たいし…」って言ったらめっちゃ抱きつかれるしめっちゃキスしてくるしで甘えてきて可愛かった………
「どうしたの?めっちゃ甘えてくるじゃん…w明日会えないから?」って聞いたら「うん……今のうちに沢山抱きついとかないとじゃん…」ってしょんぼりされたから「え〜?じゃあ明日お昼からになるけど来ようか?」って言ったら「いやどっちでもいいけど…ねちゃん疲れてるだろうし寝た方がいいよ…」とか言いつつしょんぼり拗ねちゃってたから可愛すぎて明日結局行くことにした……毎日私に会いたくて拗ねる彼氏、可愛い生き物だね………蜂蜜かけて食べちゃいたいね………

繁忙期の最終日から月一のアイツになったから5日間なにもできてないのもあるのかな🤔すごいさみしんぼうになってた〜〜可愛い……わたしがちょっとそっけなかったのもあるかも🤔眠かったし…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?