見出し画像

毎日彼氏が可愛い

今日はTwitterの下書きに残っていた今までの惚気コレクションを書いておきます。

付き合って2日で同棲の話出るの、マッチングアプリありきだなと思うね
今日ヒール履いてったら背が同じくらいになるからぎゅーしやすいねって言われてそうかな?って言ったけど正直身長差ある状態で下からぎゅーしてるほうが包まれてる感じあって好き
ヒールだと、足疲れない?って言われて、いや大丈夫!って行ったけど疲れないわけないんだよな
お洒落してんのよ貴方のために

このへんまではなんか惚気っていうよりは感想というか……

今日の別れ際の彼氏めっちゃキス深くてかわいっっ
髪の毛彼氏と同じ匂いする洗いたくねえ
彼氏マジ秒で寝るのかわいい
古川慎の声の色気の話してたら色気なくてごめんなさいねって言われたんだけど私の彼氏めっちゃ可愛くない?いや、可愛い(反語)
フェラで二発連続で出したら、バブちゃん寝ちゃったかわいいね
ぐぬぬ…っていう彼氏きゃわ最近めっちゃオタ用語使ってきて可愛い

もうなんかベタ惚れしてきててウケる彼氏可愛いシリーズじゃん……w



この前「(フェラの)オネダリ待ちしてる……?」って言われたから「ん~?なんの?」ってわかんないフリしてたら「イジワル……♡」って言われたの下半身にキました
ほんと可愛い男

これは今週書いて下書きにぶっ込んでたやつなのでホヤホヤのネタ

私の彼氏、毎日可愛いを更新してきててほんと困る

ちなみにイジワル……♡の案件の2日くらい前に重めのPMSと前の女の写真見る事故があってメンヘラって涙止まらなくなる事件があったけど、彼氏がめっちゃ謝ってくれたのといろいろ話して何とかなったっていう案件がありましたね……これはさすがに彼氏が悪いのですが、写真を捨てるのも阻止して私はえらいと思います。捨てるのが正解なのか不正解なのか私にはもう永遠にわからないので永遠に実家に置いててもらってたらいいと思う…………相談したあらゆる友達はまあ捨てさせるが???って感じなんだけどなんかそれはそれで……うーん……複雑だなあ……

それはそれとして彼氏はずっと可愛いしかっこいいのを更新し続けてるので、繁忙期終えて早くお外でデートしたいな~~来週末からは毎日でも会えるからハッピーではあるんだけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?