見出し画像

入籍してからあっという間に3ヶ月

こんにちは!人妻の私です!!!!!!!
入籍→繁忙期→式の準備で忙しいです!!!!!!!

昨日で付き合って1年経ちました。
ムッとすることはあれど、今のところ喧嘩もなく仲良く生活出来ています。
昨日は初めて子作りをしました。式までしないようにしようと言っていたのにお互い我慢できませんでした😇親に式まではしないって話してるんだよーって説明した次の日にこんなことになろうとはww子どもは早い方が良いっていうからね……時期的にドレスには影響無いだろうし生理が来ないと思うとまあちょうどいいのかもしれない🤔

とりあえず今週末は京都に行くので楽しみ〜久々の京都〜式まであと少しなのにな終わってないことがあるから頑張りたい……w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?