見出し画像

三男坊 手打ちうどん(お彼岸編)

どすべんです。
お彼岸で帰省中。親戚一同と食べに来たのは三男坊。手打ちうどんの老舗です。

メインのうどんは後から出てくる。メインだからね。〆に。
唐揚げ30年以上振りに食ったけど変わらずうんまい
透明感とコシと薄さがクセになる
変わらないのれん
オープン30分後にはほぼ満車

唐揚げが旨い、もちろんうどんもなんだけど。
唐揚げとうどんの組み合わせが最強すぎる。
あっさりとしたうどんの汁がまた良いんです。
佐野に来たらラーメンもいいけど三男坊の唐揚げ定食お忘れなく。安くて旨い。地元に愛される味。30年以上人気って普通にやばい。
あ、バイトしてたんだ夏。なんとなく覚えてる唐揚げの仕込み。マジで唐揚げが旨い。うどんの薄さがめちゃくちゃ好み。
北関東グルメ最高。

三男坊
栃木県佐野市並木町1438-5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?