見出し画像

かっぱ 駒沢大学

どすべんです。
22時過ぎ、ラーメン店もほぼ閉まり、飯どこ行くてなった時に行く場所。
それは、かっぱ。

煮込800円ライス大350円

バランスを考えるとライスは並でよかったです。
久しぶりのかっぱ。
やっぱり駒沢大学卒業生や、世田谷のローカルお兄ちゃん達が集う粋な場所。
豆腐か最強に煮込まれているタイミングてあるのかな?
豆腐は後入れなのか?
とりま絹ごしって事は確認できました。
異国の人は連れていったらどーなんだろ?
ワインにも合いそうな味わい。
肉はかっぱなのか?多分ビーフ。
どっちにしても美味しいです。
なんだろー、都内のスマートで無口だけど飽きない味。さっぱりとした味わいが〆にも合う。だからみんなに愛される。
テイクアウトもできます。
今回は下北沢のマイノリティーの逆襲事、
世界中のバイヤーがチェックする人気ショップ
CCX店主をお連れしました。
グルメな旦那も納得の東京スタンダード。
素朴さ故にまた来たくなる故郷的な味わいを是非ご賞味くださいませ。

ccx店主もご満足だったそうです。

かっぱ
東京都世田谷区駒沢5-24-8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?